2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/04 (Sat) 龍虎相討

FNS歌謡祭観てたらクレイジーケンバンドと一緒に長瀬が「タイガー&ドラゴン」歌っててびっくりΣ(゜д゜;)
同名のドラマ繋がりで歌ったのかな。
長瀬のガラの悪そうな外見との兼ね合いかもしれませんが笑

岡田もその場にいたんだから歌えばよかったのにー
まあフジの番組でTBSネタやるのはキツイか。
うーん、でもだったら長瀬に歌わせたこと自体が謎すぎるなぁ。

まあ置いといて。

久しぶりにタイガー&ドラゴン見たくなったなーヾ(≧∇≦)〃

クドカンの脚本は意外と好き。
木更津キャッツアイも好きだったし。
舞子Haaaan!!はあんま知らんけど。

ちょいちょい入る下ネタと独特の構成がいいと思う。
キャッツアイでいうとこの一話ごとの表と裏での答え合わせ方式とか
タイガー&ドラゴンでいうとこの話のオチと落語のオチをからませるとことか。

でも最近クドカン脚本観てないなー
またゴールデンでやってくれないかな。

個人的に好きなのはやっぱ最終話の「子は鎹」
柄にもなく感動してしまったわー

GEOで借りてこようかな。。。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<静寂聖夜 | TOP | 流行定義>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/262-ddd051ff

| TOP |

