2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/12 (Sun) 駄目人間街道一直線

冬は寒い…

ということで学校に行きたくなくなる不思議。

もう一日中ベットでごろごろしていたい(´・ω・`)


そしてそれを実行できてしまう1人暮らし…。


今週一週間駄目人間でした。

月曜日ゼミの発表終わった後くらいから急にガスが抜けた風船の如く萎む。
火曜日は1、2限休み3限だけ出る。
水曜日は2限休んで5限に出る。

うーん、駄目人間。

ということで木曜日からリハビリに取り掛かりました。
取りあえず早起きして授業に出る。
これだけをするのがひたすら辛かったけど6時起きで8時に学校行ける体に戻しました。

うーん、危うく人の道を踏み外すところだった。
後期もあと2ヶ月。
早く終わってほしいものですな。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<引退式 | TOP | 静寂聖夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/264-155dd2bf

| TOP |

