2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) 総集編

JINの総集編が二夜連続でやってたのでなんとなく鑑賞。


後編からしか見れなかったけど面白ーい

先生かっけー
龍馬ださかっけー
さきさんかっこかわいー
武田鉄矢老いかっけー
野風さんエロかっけー


などと4時間思い続けたら終わってた不思議。

最近観たギルティとフリーター、家を買うではひたすら

『ねーよww』

を連発していたため(だってリアル路線なのにあり得ないこと多すぎるんだもん…)こういうSF(少し不思議)モノは心洗われる


しかしちょこちょこ挟まれる4月からの完結編のCMの煩わしいこと

わかったからあんま出てくんなよ
なんかムード壊れるんだよ


まあ総集編だからね…

4月になっても覚えてたら観ようかな


完結編も良質ドラマだといいな。


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ラストー | TOP | ナイトメアアフタークリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

完結編知らんかった!!
テレビないと世間から
隔離されてる感あるな
(;_;)
情報さんくす!!
4月なら大学生だから見れるな←



話は変わりますが
最近精神的に病んでるせいか
「鬼畜」という漢字を見ると一瞬
自分の名前に見間違える(笑
名字の方なんだけどね。
言われてみれば
段々見えてきたりしない??←
上下に並べると確かに
ちょっと似てた(笑

これからは鬼畜と呼んで下さい←

2010/12/29 23:30 | 東 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>東さん
いやーもっと早く見とけばよかったよー
本当に名作だった!

鬼畜に関しては二文字目が無理あると思う笑
大変かもしれないけど今が正念場だろうから頑張ってね!(`・ω´・)b

2010/12/30 15:23 | 千春 [ 編集 ]


 

30日の日記に質問書いたんで
わかる範囲で回答いただけたら幸いです

ありがとう、頑張るよ
今年一年何かと頼ってごめんね。
俺の中では勝手に
管理人とかなり仲良くなれた
一年間だったと思ってます←

また春にでも会おうね
良いお年を!!

2010/12/31 00:29 | 東 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>東さん
俺も東さんと仲良くなれた一年と勝手ながらに思ってるよ(*^_^*)

良いお年を!

2010/12/31 18:03 | 千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/269-d16e8a13

| TOP |

