2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/03 (Sat) シオちゃんハウス

暇なんで下宿近くの家電とか雑貨とか見てきました。

引越しは明日なんで駅のホテルからせっこらバスで到着。

電子レンジ買ってなかったんでリサイクルショップ行ったんですが







レンジ一個もない。




やっぱ学生が買ってくんだね~

前来た時に買っときゃよかった( 一一)


そのまま帰るのも悔しいので大佐にメールして
お宅訪問しようと目論んだけど家に親がいるので
行くのは無理とのご返答…。

ただ遊びに行くのはOKとのことでどっか行くことになった。

しかしお金もない。
安く遊べるとこもない。

そこで思いつく。

『シオちゃんの家近い』

行ってみたかったんで早速シオちゃんに連絡。
OK貰ったんで大佐も俺もシオちゃんのいるジャスコで待ち合わせて
シオちゃんの家に連れてってもらうことになった。



ジャスコから徒歩5分くらいでシオちゃんの家に着いた。

まあ学生の家なんでそんな俺の家(予定)とそんな変わらない。
でも一つだけすごいことがあった。

テレビでけえ。
25インチくらい?
割かし高かったらしいけどちょい羨ましくなった。

でもやっぱゲームもなんもないのでだべりやパソコンでマインスイーパーやったりと
よくわからん感じに緩く時間が過ぎていった。


そんでもって6時半くらい。

シオちゃんが飯作ってくれることに

やっほう食費が浮くぜ(*^ー^)ノ♪

で、作ってくれたのがコレ↓
飯

ゴマだれかけてシオちゃんと大佐と一緒に食べましたヽ(・∀・)ノ
めちゃうまかったです。
ありがとシオちゃん<(_ _)>

今度はウチに集まることに。
来いよシオちゃん、大佐。
地元のソバを食わせちゃる。





コメント返信。
ペンギンさん
>そっちも、テストがあったそうで、こちらは、4、5日にテストです。
別にテストはなかったです。
講義は准教授のクーリングオフの法律の話聞いてるだけだし
模擬ゼミは家族法とかの論題を先輩と話し合った感じなので。
テストがんばってね(`・ω´・)

コメント感謝(*^ー^)ノ♪
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<登場人物紹介 | TOP | 新歓合宿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良いタイトルが、思い付かなかったので、あしからず。
家電製品は新品を買った方が良いと思うよ。
中古は長持ちしないと思う。
でも、やっぱり安い方がね……

しかし、









テレビ欲しいー







なんか、すでに疲れた。

家に帰って寝たい。

それか、早く授業始まってくれぇ~

2010/04/04 08:31 | ペンギン[i:63989] [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/27-a3b2bda6

| TOP |

