2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) 甲子園には魔物が住んでいる

とは言うけれどセンター試験にもいると思う。
すんげー勢いで吹雪く金沢。
タイプしている手もめっさ震えてるー
明日も雪。
家の中から出たくないよ。
ってか家の中も寒い。
あれだね。家の中で遭難できる気がする。
光熱費が冬場になったら2倍になってたのであんま暖房も使えないし。
死ねるね(;´д`)

さてさて今回の試験はどうだったんでしょうか。
国語でばーさんが死ぬ(?)問題が出たらしいですが。。
ちょっと見てみたいやもヽ(・∀・)ノ
ってか今センターやったらどれくらいとれんのかな?
英語は6割切る気がするな。
国語の現代文なら現役の時よりは取れるような気がする
…多分気がするだけ笑

取りあえず金大には入れない成績だろうなぁ…

それを考えると高校で勉強したことって何なんだろう。

アインシュタイン曰く
「学校で学んだことを、
 一切忘れてしまった時に
 なお残っているもの、
 それこそ教育だ。」

らしいですが自分には何が残っているのか。。
友達との繋がりくらいかな?
でもそれは教育なのかな。
わかんない(-。-)y-゜゜゜

担任の先生にしてもらった含蓄のある話とかも結構忘れてきてしまったなぁ。
覚えてるのは

・受験は団体戦
・先生が定期を貸した友達が死んでしまった話
・付け焼刃は何も齎さず、むしろ自分を殺す話
・何かを辞めるということはリセットするのではなくリスタート

くらいかな。
…あまりにも少ないじゃありませんか。
もっとちゃんと聞いておけば良かったと後悔する冬。

何事も失ってから気付くのね~








とりあえず命を失う前に暖房付けます(台無し)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<もふもふ | TOP | 回顧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/279-1e457261

| TOP |

