2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/22 (Sat) 誰でしたっけ

僕らの音楽にいきものがかりが出てたんですが

「(人気すぎて)街中歩けないんじゃない」
って質問に対して
「歌ってるやつじゃね?って言われます」

って答えててなんかウケた笑

なんかバンドって人の名前まで覚えようと思わないんだよねー
最近自分の中でflumpoolがアツいのですが名前とかまったく覚えようと思わない。
その前に人の顔と名前を一致させるのが得意でないし。
最近ようやく嵐のメンバーが見分けつくようになりました(`・ω´・)b

みんなキンキみたいにコンビくらいの覚えやすい人数でいればいいのに。。

キンキ・嵐繋がりで思い出しましたが最近よくジャニーズのトーク力って半端ないなーと思います。
脚本とかあるかもしれませんが堂本兄弟や嵐にしやがれで普通にトークうまいと思います。
特に堂本兄弟は光一のMCと剛の珍発言は小6の頃からずっと見続けてますが未だに変わらず面白い。

イケメンでトークできて運動神経抜群てなんなんー
俺がジャニーズに自信持って勝ってるところといえば身長くらいかな←
なぜ彼らはあんなに低身長なのか…
そこら辺は神様のちょっとした博愛精神なのだろうか。

とりあえずみんな堂本兄弟見てみて!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<我々は何処から来て 何者で 何処へ行くのか | TOP | 誰も知らない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/284-4a41d591

| TOP |

