2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/22 (Sat) 我々は何処から来て 何者で 何処へ行くのか

いつもメールしてる後輩から何処の大学行くのかメールがきました(自己申告)
東京の国立大学だそうです。
希望通りの大学に行ってほしいものですね。
今になってみると受かった東京の大学行っとけばよかったかなーと思わなくもなかったり。
就職活動とかするなら向こうのほうが楽だしダブルスクールも東京なら生の講義聴けるしね。
でも今与えられた環境も嫌いではないし(むしろ好き)何よりそんな愚痴言っててもつまらんので1年前の自分の選択を信じようと思います。


ちなみにどうやら今年はセンターが簡単だったみたいで平均点高いみたいです…
ふと気になったので河合塾のバンザイシステム使って今の大学に入れるか試してみた。

なんとなくやってみましたが去年B判定だった成績がD判定に!
あらまー、なんということでしょう。
どうやら30点くらいランクアップしてるみたいですね。
恐ろしい。


こっから仕切り直し。
世の受験生、己が信ずる道を往ってください。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<\(人がゴミのようだ)/ | TOP | 誰でしたっけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/285-e4e42f7e

| TOP |

