2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/12 (Sat) 密度濃い一日

色々ある一日でした。
まずでかいイベント一個、車の話し合い。

昨日今日と色々考えましたがとりあえずよさげなのがあったので購入することにしましたー
さらば、俺の貯金\(^o^)/
ようこそ、三菱ミラージュディンゴ。

色々書類を書き書きしてあとは親の承諾書などだけになったので一旦話し合いはストップ。
上手くいけば月末には納車。
特に何もなければいいのですが。。

これが一個目。


二つ目、布団干し。
天気が良かったんで布団と敷布団カバーと枕カバーを天日干し。
いやー、普段できないことができるのが春休みの強みだよね。
というわけでベランダに干して外出。

で、外出中に降雪。


基本だね(;´ω`)
布団その他がぐちゃぐちゃに。。
しょうがないからコインランドリーで乾かすことに…


三つめ、駐車場契約。
不動産屋さんに行ってアパートの駐車場借りれるか相談。
どうやら一個空いてるけど家主さんがあんまり貸したがらにかもしれないとのこと。
もしかしたら家の近くの月極駐車場で我慢することになるやも。
改めて車持つことへのめんどくささを再認識。
色々トントン拍子には進まないよねー(´・ω・`)

でも家帰ったら空いてるはずの駐車スペースに車が置いてあった。
何故。
違法駐車かこんにゃろう。

不動産屋さん来たついでに浄水器のレンタルをやめる。
毎月1200円かかって無駄だと思ってたのでやめましたヽ(・∀・)ノ
少しでも出費を抑えなきゃなので。



四つ目、地デジ化。
我が家のテレビは中古で買った地デジ対応テレビなのだけれど何故か映らずICカードが認識できませんと出てくる。
これをヤマダ電機に相談しに行く。
事情を説明すると
「買ったお店に言ってください」

無情な。

つっても保証期間は3ヶ月で一年前に買った代物なので言えるはずもなく。
うーん、どうしたもんか。
地デジチューナー買えばいいのかな?


こんなあわただしい一日でした。
人間行動しようと思えば一日で色々できるんじゃねー


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<食とは人を良くすると書く | TOP | バスケットは好きですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/298-1143f5fe

| TOP |

