2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) デュララララララララ

アニメの話。

最近めっきり見たいアニメが減った。
見てるのはデュラララとひだまりくらいだ。
見始めたのは2月中旬から。

昨夜後輩とひだまりで盛り上がったがやっぱ宮子が一番見てておもろい。
後輩はヒロさんプッシュだったが。
家庭的でいいが彼女のとこのエンゲル係数は大丈夫なのだろうか。
みんなが彼女に食費を払っていることはないと考えると
確実に彼女は破産だろう。
三期になって6人に増えちゃったし。

そんなことを考えて見るもんじゃないだろうが。


閑話休題。
デュラララはこの間までバックボーンをしっかりやってきたせいか
いまが一番ハラハラドキドキする。
帝人くんがんばと言いたくなる。
久しぶりにアニメに熱くなれた。
あと一クールあるらしいので確実に継続だ。


一押しなので見てない人はどうぞ。


アニメ | trackback(0) | comment(0) |


<<ダブルパケホーダイ | TOP | ある程度記事数増やさないと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/3-3ca0b708

| TOP |

