2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/18 (Fri) ギリギリカツカツ

一日二食。
食べるものはお粥と白菜と餃子(4個)
4時くらいにおやつを少々。
学校まで歩いて40分を毎日往復。

さて、こんな生活を送るとどうなるのか。


















痩せた!


具体的に言うとはけなかったジーンズがはけるくらいまでに!
あんまり運動してなかったんでそこまで効果出るか不安だったんだけど
今日会った女子の先輩に
「なんか痩せた?」
と言われ内心ガッツポーズ(*^ー^)ノ♪

体重計は乗ってないからどれくらい減ったかまでは分かりませんが。
体感3キロくらいかな?


にもかかわらず今日別の先輩に鍋とビールをごちそうしてもらう( 一一)
久しぶりのまとも飯。
美味い!

でも腹に入らない!

確実に胃袋は縮小しているようです。。
へへ、この方が食費は浮いていいんだよ…

食う量減らして少しでも運動すれば人間以外と楽に痩せるんだなと体感した。

節約生活漸く一週間到達。
一か月一万円生活はまだ遠い…


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<粗忽長屋 | TOP | わけわかめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/306-e4fdf542

| TOP |

