2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/02/20 (Sun) シングルライフ

久しぶりに風呂屋行ってきました


1人で。



寂しい野郎とか言わんといてー(´・ω・`)/


昼頃に天啓の如く
「風呂屋に行きてぇ」
という気持ちが到来。

友達誘って行こうかなー
とか思っていたけど
はっと気づく

風呂に誘って果たして風呂だけで済むのか?(゜ロ゜)

風呂だけじゃ終わらないんだよなー
恐らくその後飯に行くことになりただでさえ寒い財布がアラスカ状態になること必至…

いや、わかってる。

これはものすごい損な考え方であると。

しかし向こうから誘われた訳でもないのに支出を増やすのもなー(´・ω・)
(もはや風呂屋に行かないとは考えない)

ということで寂しく一人風呂、というより独り風呂。


悲しくなってきたのでものすごい堪能してやりました←

とりあえず全部の風呂入って一時間。
まあこんなもんかな。
あんまり長く入れる体質じゃないし。
普段はカラスの行水よりも早い入浴のレベルなので。

最後にコーヒー牛乳を飲んで締め。

それなりに楽しみましたヽ(・∀・)ノ


ついでに体重量ったらやっぱり減ってた
4kgぐらい

あと4kgほど減らしたいなー

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<俺、誕生! | TOP | レアな気持ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

4キロ減らした後に
俺の体重10キロ程
もらってください(笑

2011/02/20 20:06 | 東 [ 編集 ]


 

最終的に2キロ増えただけじゃないっすか

勉強してるだけだと
太るよねー

ただ俺みたいに
不健康な痩せ方は
あんまオススメしない
食事制限+運動
多分これが一番健康的

あ、でもお粥はオススメ
バリエーション増やすと
意外と楽かも

2011/02/20 20:36 | 千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/309-1bf23bad

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。