2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/21 (Mon) 俺、誕生!

モモタロス口調でお願いします←

最近すっかり忘れてたんですが、
今日19歳になりました\(・∀・)/
そっかーもうラスト十代か。。

飲み会で

「18歳です♪」
「うそつけー!」

はもうできなくなるのか(´・ω・`)
残念だなー

色んな方からメール届きました!
つっても5人ですがねヽ(・∀・)ノ
まあ覚えてくれてる人ってのは本当に尊いもんだなあー

一番早かった人にはなぜか自分なりの就職論を語ってしまった。。
なにゆえ笑

生活はカツカツなので
ケーキとかごちそうは食べませんでしたが。
リッチにソーセージを食べましたヽ(・∀・)ノ

タンパク質んめー

そんで車屋行って代車を借りてくる。
ある意味自分への誕生日プレゼント\(スイーツ笑)/

納車は約一週間後なのでこれで練習しておかなければ。。

で、車に乗って家に帰る。
そして問題直面。

我が家の立地と駐車場の関係は分かりやすくすると



   一般道
――――――――
 ___ |駐
1___ |輪
2___ |場
3___ |
―――――――
  アパート


となっているのですが
俺が借りたのが3の駐車場なんですよね。

あまりにアパートと近すぎて頭から入ったときにバックで入らない笑

…割とゆゆしき問題。
おいおい初っ端から詰みですか。
激ムズのパズルゲーですか。

1、2ともに外出中侵入しまくりで入れることができたけどこれではいかんと思い練習を決意。
と言っても一人でやるのは怖いので友達召喚。
車持ちの友達呼んでもよかったけどなんかプライドが邪魔して呼ばなかった。

とりあえず頭から入りなるたけアパートまで寄せてバックで入る方法を試す。
が、
案の定の侵食。

一体何がいけないのか…
テクですね、わかります。

何度も練習してるうちに同じアパートのバイク&車持ちさん帰宅。
一般道から入る時頭から入るのでなくケツから入り、そのままバックで入れたほうが楽だと助言してくれる。
いい人だ
(去り際にぶつけないでねの一言を忘れなかったが)

その方法で試すがうまくいかず…
しょうがないので車持ちの友達も召喚。
ええい背に腹は代えられんのじゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来て真っ先に車をほめる友人。
…ごめん、そのヴィッツは代車なんだ…

すいすい入れ方を教えてくれる車持ちの友人。
やっぱ経験が重要だなーと思う。

何回か入れた後この後どうするか聞いたら
「K桐(F組テニス班)くるから迎えに行く」
とのこと。

えっΣ(゜д゜;)


なんかよく事情はわからないけど急きょ来金することになったんだとか。
全然会ってないので俺も付いていくー、と同行。

あ、もちろん友達の車で(街中走行怖い)

1年ぶりに見るKはあんまり変わってなかった
一しきり金沢のスポットをぐるっと回ってそれから大学生協で飯。
俺が明日早いのでさっさと別れてしまった
明日から1泊2日+それからバイトの研修2日間…
また会えたらいいな。

とまあ激動の一日でした。
明日からサークルでスノボに行ってきます!

やっほい、久しぶりに滑るぜ!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ラディカルキョンシー | TOP | シングルライフ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自動でモモタロスさんが再生してくれました(笑
あんまり電王好きじゃないんだけど…末期かなぁー

あとモモタロスロってなんだよって一瞬思った(笑



奴は何処にでも
遊びにくるな(笑
前、こっちにも来たぞ

あぁいう行動力あってノリがいいけど
なにするかわかんないやつ大好きだ
見てて面白い。

あ、ホモではないです。

2011/02/21 22:38 | 東 [ 編集 ]


 

モモタロスロに吹いた笑

フットワーク軽い人っていいよねー
その行動力に憧れるわ。

バイなんですね、わかり(ry

2011/02/24 07:38 | 千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/310-681fa5c3

| TOP |

