2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/06 (Tue) 波乱万丈

な一日終了…

午前中シオちゃんと大佐が来るから豚汁作って

12時に三人で飯食って

1時から健康診断

4時まで学校で色々やって

5時から同じ高校の先輩に飯おごってもらって

8時くらいにその足でジャスコで買い物してきました。





まず飯づくり。
昨日のうちに材料買っておいたんだけど
醤油と砂糖がないことに途中で気づきジャスコにゴー。

火曜市って安いね
今度から買い物は火曜だけにしようと思う

まあなんやかんやでシオちゃんと大佐が来る前に完成。

で、完成品↓

DSCF0016_convert_20100406215659.jpg



二人は満足してくれたようです。


その後二人とシオちゃんの家の車に乗って学校に行って健康診断受けてきました。

その時気づいた。






尿検査の尿忘れた。




仕方なくできたてほやほやをホケカンの人に渡しました(*^ー^)ノ♪

健康診断後は履修説明会があったんですが色々メンドかったです。


で先輩(女)と飯に。


色々話したけどやっぱ地元同じだと地元ネタが一番盛り上がる(*^_^*)

高校の先生ネタとか気候の話とか。

そんな感じで3時間ファミレスでだべってましたヾ(≧∇≦)〃

M先輩、ゴチでした。
またおごってください(^^ゞ


つーわけで疲れた一日でした。

明日は入学式。

特に頑張りはしないけど友達増えると嬉しいな(*^ー^)ノ


コメント返信。
ペンギンさん
>もっと厚いのにしないと、寝れんぞ(多分)
寝れます。
人間の適応力なめんな。
敷布団は羊毛だけど硬柔らかくていい感じ。
低反発系だともっといいんだろうけど高いんだよね。
まあ俺はベッドは何でもいい性質ですが。
取りあえずおまえは何事にも文句言い過(rya

冗談ですヽ(・∀・)ノ

コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<入学宣誓式 | TOP | 今日やってたこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/32-2d220848

| TOP |

