2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/17 (Thu) 猫可愛がり

同窓会の次の日、陸上班の後輩一名と飯を食う。

ええそうです。
この一年間イミフなメールを送り続けたあの後輩です(・∀・)

久しぶりに会ったら髪が茶色になってた
生意気なやつめ
でも似合ってるなぁ…
さすがイケメン。

まず会ってすぐにメールの件について質問。
本人もぶっ壊れた内容だとは思っていたご様子。
疲れからストレス発散の意味も込めて送ってたんだそうな。
一応受験勉強の励みにはなったようなので(?)いいかなぁ笑

そんな感じで再会を祝い車でお好み焼き屋へ。







行ったら閉まってた笑


しまらねー

まぁこの後輩にはダサいとこも含めて全部見せてるのでいいんですけどね。

場所変えて町中のラーメン屋

お祝いっつーことで後輩にはわりかし高めのヤツを頼ませる(モチ奢りですが)
一年間頑張ったんだからこれくらいはあっていいよね

ちなみに俺は真逆の一番安いヤツを頼みました笑
見栄を張ってもないものはないのだヾ(≧∇≦)〃

ラーメン食いつつ他の後輩の近況を聞く。

各個人色々あるようでまぁそこら辺は各人頑張って欲しいな。


食い終わったら帰すつもりだったけど話が盛り上がったので近くの居酒屋にごー。

内心
いいのかなー(´・ω・`)
と思いつつ

どーせ大学行ったら飲みまくるんだからいーやと開き直り←

まぁカクテルとチューハイ一杯ずつならお天道様も許してくれるんでないかな

ただ相手に飲ませるだけってのが申し訳ないね
一方的にテンションが上がり温度差が。
あー、俺も飲みたかったー( ´△`)
最近これ多いな。


そして10時くらいに閉めてしゅーりょー。

なかなか気持ちのいい時間でした

また会って飯でもいきたいなぁ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<すれ違い | TOP | 飲まない飲み会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/330-3076a520

| TOP |

