2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/09 (Sat) ようこそ、大学へ

今日から学部の新歓合宿。
まだ見ぬ一年生、一体どんなキャラの奴らなのか心底楽しみです!

懐かしいなあ。
去年の今頃俺もかなり緊張して臨んだ気がする。

たいていこの合宿で友達ができてそっから色々大学生活に四苦八苦するのが俺の大学生だと思う。
1年前集合場所近くで信号機同時に渡り損ねた奴や同じ部屋だった奴らとは今も友達とは今でも友達だし。

うーむ楽しみ!



さて、なんで俺は午前4時にこんな日記を書いているのでしょうか?

はい、楽しみで寝れなかったんだぜ♪

















今日車出しなのに…orz

いや、最近の夜型生活と風邪引いたから一日中寝てたのも要因なんだけどね…


尊敬される先輩を演じきれるんのか。
そこが問題だ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<フレッシュ力 | TOP | 出てないのに打たれる杭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/337-a9722932

| TOP |

