2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/08 (Thu) お宅見

6時から花見




















のはずだったんだけど






雨で先輩の家で飲み食いすることに。



まあ楽しかったんですけどね。

先輩達からまた新しい話聞けたし。

やっぱこういう機会重要です。


カクテルバー一缶くらい飲みましたヽ(・∀・)ノ

あんま酔わなかったけど
テンション高くなって若干気持ち悪くなって直進できなくなりました( 一一)

でも大佐とかシオちゃんとかガッキーに
酒弱すぎって言われた。

だからビールとかきっと無理なんだろうな。

『酒を飲めない奴は人生の半分を損している。』

なんて名言がありますけど
俺は半分を謳歌するつもりです。

みなさんお酒は


















ほろほろにれ~
(若干酔いが残ってまう)


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<酒量限界 | TOP | 入学宣誓式>>

comment











管理人のみ閲覧OK


忙しい 

最近、忙しくてコメント書けなかった(>_<)

申し訳ないm(__)m

なので、まとめて、6畳は本当に狭いよ

7.5畳羨ましい(:_;)

カクテル一本で酔うって、弱すぎだろ(笑)

せめて、3本くらいは…

しかし、入学式めっちゃいるなぁ~

あんなに居て式が成り立つんだなぁ~

テレビでたまに式でふざけて暴れたりする人とかいるけど、何も書いていない所をみると、いなかったんだね。
ちょっと残念かも…
生で見た感想を聞きたかった(笑)

話しがまたかわるけど、豚汁作るの上手だなぁ~

料理本見たのかはわからんけど、簡単じゃないら?

もしかして簡単なのかな?何でもいいや。
自炊がんば(^O^)

こっちはこれから朝ごはんです。

豚汁くいてぇぇーーー

2010/04/08 07:15 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/34-47519856

| TOP |

