2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) 電波女はいない生活男

・朝、早起きした! +1

・気分転換に部屋の掃除 +1

・ついでに洗濯 +1

・朝ごはんの餃子から異臭 -2

・時間あるので商法の予習 +1

・登校しようと思ったら車に鳥のフンが!! -3

・商法でテストの話がされた +2

・昼飯時に友人と飲み会の反省 +1

・民法の時間に少しお昼寝 +…いや-1

・基礎演習の判例よくわからん -2

・帰りがけに先輩とと今度はもっとましな髪型(現在前髪だけストパー)にしようと談話 +1

・ばいとー -1

・友人とバイト終わりにゲオと吉野家をはしご +1

・吉野家の牛丼めっさ美味い(*´∇`*) +2

・幸せな気分で帰りがけにサンクスに寄ったら車のドアに小指を挟んで内出血 -20

・家帰ったら洗濯物濡れとる -2



現在の生活ポイント合計  -18











なんのポイントなんだか。
内出血めっちゃいてぇ…

なんか血が出ずにずっと小指が熱い。そんな感じ。


一応まともな生活を送っているのだろうか。

そんな感じ。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<コレデオワルハズガナイノニ | TOP | 花デビル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/347-9aac727b

| TOP |

