2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/09 (Fri) 酒量限界

また別のサークルの花見に行ってきました(^-^)/

今度のところは飲み方がキツイって聞いてたんだけど





先輩がまずイッキ。


その次もイッキ。


またその次もイッキ。












おいおい飲み過ぎだぜジョニー( ´△`)





そんなわけで俺も結構飲みました。
つか飲まされました。

では今日の戦歴。


チューハイ  ×2
コーラサワー ×2
ビール    ×2
鬼殺し    ×コップ1杯














死ねるわ。



ハイになってたせいで飲みまくったけどキツかった(´・ω・`)


どうも俺は酒を飲むと自意識はあるんですが
異様にテンションが高くなるようです。
ついでに口も悪くなる。
あとよく笑う。

一人で勝手にこけて
笑って
悪態ついてます。

わかってやってんだけどね。

お酒の力を借りての



ホントの私デビュー(^_^)/□☆□\(^_^)



ってヤツです。



まあこんだけ飲むとさすがに歩行がおかしくなり、気持ち悪くなりました。

それでも飲んだため


ほろ酔い

リバース

また飲む

リバース

また飲む

リバース(最早吐くものがない)



というエンドレスゾーンに突入しておりました~~~~ー(・∀・)ー


帰るの正直しんどかった(_´Д`)ノ


送ってくれた大佐とタッキーには感謝感激雨あられm(__)m

ついでに泊まってくれてありがと(^-^)/


酒量限界もなんとなくわかったんで
今度からは自重を知ろうと思います…


とりあえずこのサークルには入れません┐(  ̄ー ̄)┌

一歩さん、ゆーりさん、ハギアさん、なーやさん(全員仮名)よくしてもらったのにゴメンナサイm(__)m


コメント返信。
ペンギンさん
来てくれなかったから寂しかったぜ(^3^)/
まあ忙しくならない程度にコメしてくれると嬉しい

大学生はデフォで飲みが凄いから来年気をつけてね(_´Д`)ノ



コメント感謝(^_^)v
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<説明会 | TOP | お宅見>>

comment











管理人のみ閲覧OK


酒量 

飲み過ぎだよ(´Д`)

一気飲みってたしか、問題になっていたやつじゃ…

体壊すなよ。

お酒は気をつけないといかんからな!

それと、今日は久し振りにテレビ見て、エヴァ見ましたo(^-^o)(o^-^)o

ビデオがあった。

めっちゃ楽しかった(^O^)

多分二日酔いしてると思うから今日はゆっくりお休み下さいm(__)m

2010/04/09 09:01 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/35-c87f2f34

| TOP |

