2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/10 (Sat) まともな休日

久しぶりにまともな休み。

洗濯して

飯作って

寝てたら





終わっちまった。




シオちゃんと大佐が泊まりに来てたんで
朝飯作ろうとしたんですけど
まあさすがに何度も作ると俺の食費が大変なことになるので
遠慮してもらいました(><)

ごめんよ二人。
長期的スタンスでみると
やっぱ三人分はきついんだ<(_ _)>

長い期間付き合うことになりそうだからね。
そこらへんはしっかりしていきたいです。

で、帰った後。

なぜかウチに携帯が二つ。
一つは俺の。
もう一つは大佐のだった。

まあ30分もすれば取りに来ると思って待ってたんですが

30分経ち。

1時間経ち。

3時間経ち。





取りに来ねえ(゜д゜;)




返そうにも住んでるとこ大まかにしか知らないし
電話かけようにも学生だから携帯しかもってない。


結局5時間くらいして取りに来ました。
本人いわくすぐに気付いたんだけど
取りに来るのがメンドかったから来なかったそーな。

マイペースですねΣ(゜д゜;)

俺には携帯が心配でとてもそんなことできそうにないです(;´д`)



コメント返信。
ペンギンさん
>そこは自分で払おうよ(^O^)
先輩方も一年の頃は同じことしてもらってるのでオールオッケーです。
来年からはこの時期のために貯めこんどかなくちゃだめだけどね。
4月は新歓が多いから一年はほとんど食費いらないのだ。

>なんだか食べてばっかりだけど、体調大丈夫かよ(?_?)
いや、食ってないの。
生活で肉がないからそこで肉補充してるの。
たいてい朝食がご飯とみそ汁。
昼食が学食の安い奴(肉無し)。
夜は新歓とか花見なんで
肉とか全然食べない(><)
食えるときに食っとくが大学生活の基本です。
ちなみにブログに上げてるのは生活の一部分なんで
そんなに命やばくなるような生活してないんで大丈夫ですヽ(・∀・)ノ


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<期待 | TOP | 説明会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


休日 

なんだか生活が似てるわ(笑)

寝たら一日終わるよね。

こっちは、朝食にボリュームありすぎて、昼食ってません。

お腹減らん

夕飯もすごい量だから、一日もつ。

毎日お昼代が減るから助かるよ(笑)

2010/04/11 22:00 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/37-85c1e0df

| TOP |

