2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) ダブルパケホーダイ

ケータイを12月くらいに変えてみた。

今までカスみたいな性能だったので
割かし新しめのやつは子供心を刺激する。
しかもスライド式。
さらに言うならGPS付き。
おまけにiコンシェル。
もひとつおまけにBLUEtooth。
ヤバい。
もう無敵感満載だ。

しかしこんだけ機能があると逆に使いにくい。
ぶっちゃけiコンシェルとか使わないし。
しつじくんはお蔵入り機能だ。
CMでは万能なのにね。

いろんな機能もあるから使いたいのでパケホーダイにすることになった。
ダブルパケホーダイ。
最初は基本料300円、使ってくと上限4200円という
auのダブル定額ライトのパクリだ。
どうせ満額なるのは二、三か月だけで、
あとは基本料だけで済むと思っていたのだが
いかんせん

まだ一度たりとも基本料だけだった月はない。

普通に使っててもいつのまにか満額に達する不思議。
モバゲーとかやると一回で満額。
通信料高すぎだよ。

これはもうDocomoの

ダブルパケホーダイ詐欺と言っていいんじゃないかなぁ。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<進研ゼミのCM | TOP | デュララララララララ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/4-0ea4391d

| TOP |

