2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/14 (Wed) バスガス爆発

してないよ。


ちょっと不幸な話。

今日は一限から授業だったんですけど
午後からの授業のためにノートパソコン持ってたんですよ。

学校に歩くのは近くないし重い。

チャリは学校においてきてしまった。




よし、バスで行こう。


というわけで授業20分前にバスに乗ったんですが








半端ない学生の乗車により5分遅刻。




ははっ、やっちまったぜジョニー(;´д`)

その授業混みまくりだったんで履修登録は抽選、
そのため遅刻は絶対厳禁だったのにorz

仕方なく別の授業取ることにしました。
レポートで成績つけるんですが週二冊文庫読まなくちゃいけないんで若干ハード。

取りあえず芥川縛りで読んでみようかなあ


大学生(予定も含む)のみなさん、履修登録の日は早起きを(*^ー^)ノ♪



コメント返信。
東さん
>高校生みて「ガキだな」って思った時、
>卒業生になったんだなって実感した
あるね~
なんというか高校生の青臭さがわかる感じに…
若干悲しい( 一一)
高校の時は若くて楽でなんも考えなくても生きてけたなあと実感中です(ToT)

ペンギンさん
>母校を行って中に入ってみたら、知らない先生ばっかりでその時に
>『自分の居場所はもうここにはないんだなぁ~』

あそこはいいとこだったね
もう戻れないのが何とも言えない…
まあ新しい場所で居場所があれば大丈夫なんですが


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<千春食堂 | TOP | 大学生っぽい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ドンマイとしか言えんわ

はっきり言って良くわからん(>_<)

まったく理解してないです
申し訳ない。

か〇〇わでも、バス遅れるんだ。

飯田じゃ5分の遅れなんて、短い方だで。

10分は待った(笑)

バスは遅れるから、チャリで行ったら?

パソコンは鞄に入れれば大丈夫だら

2010/04/14 20:42 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/41-075944da

| TOP |

