2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) 昼桜カルテット

シオちゃんと大佐と一緒にヤマダ電機とスポーツ用品店行って
そんですきやで牛丼大盛り食った帰りにシオちゃんが

「兼六園行かね?」

と言いだした。

もうばらしますが
今俺が住んでるのは金沢です。
兼六園とかめちゃ近いわけではありませんが
自転車で行けば遠くない距離。

この間の花見も兼六園だったので場所も大体わかってる。
時間もあるのでこの珍道中に付き合うことにしました。

学生フリーパスでただで入れるしね(*^_^*)


ものの15分程で到着。
早速見てみますと


BLOG0149_convert_20100418172334.jpg

さくらめっちゃ咲いてますやんヾ(≧∇≦)〃

綺麗でした。
他にも色々ありました。

DSCF0147_convert_20100418172910.jpg

池でかい!ヾ(≧∇≦)〃


P1000048_convert_20100418174510.jpg


木がでかい!ヾ(≧∇≦)〃


P1000036_convert_20100418174358.jpg


像がでかい!ヾ(≧∇≦)〃


楽しかったです。
具体的に示すとこんなことしちゃうくらい↓
P1000043_convert_20100418174422.jpg

俺大学生にもなって何やってんだろ…orz

まあ友人と写真も撮ったんだけどね↓
1_convert_20100418174334.jpg

若干怖いね。

コメント返信。
劫火さん
> 久々に読み応えのある文章でしたねw
そう言っていただけると嬉しいです。
なんというかまだ書評を書く力がないもんで精進して行けたらなあと思います。


> でも俺の高校での生活を思い出すと、大学での生活は理想郷といっても過言ではなかったりしてw
> 人は今ある幸せを忘れがちなんですね
俺は高校二年後半から受験勉強してる頃までが理想郷の一番近くだったかなあ
不安もしがらみも結構在りましたがルーチンワークをこなすでけで
色んなわがままが許されたもんで=^_^=
今は燃え尽き症候群真っ最中なのかどうにも気だるくて…
幸せってなんだっけ的な20代後半OLのような思考を日々する毎日です(-_-)

コメント感謝(*^_^*)
随時募集ヽ(・∀・)ノ


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<広すぎる我が学び舎 | TOP | 河童>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一日二日来なかっただけで、何でこんなに暗いんだ~(ノ゜O゜)ノ


とりあえず、人生とは『終わりよければ、全て良し』なんです。




俺的には、暗い小説なんて大嫌いだーー(´Д`)


やっぱ、小説はハッピーエンドで終わらなきゃダメ

確かに何かを考えさせる小説ってのは、大事だけど、そんな事を十代で考えてどうすんや!


ん?なんか話しが変わってきた気が……


やばい( ̄▽ ̄;)

何だか矛盾している気がする。


というか、小説最初しか読んでないから、話し忘れた(≧ω≦)

もう何でもいいや。



自棄や鳩山(首相)のバカヤロー















疲れてんかな?
申し訳ないm(__)m

自分でも何言ってるかわかんなくなってきた(>_<)







もう寝る…

明日はまともなコメントできると思う…………

2010/04/19 21:17 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/46-f58c904e

| TOP |

