2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) 決断

『青春に、決断事はつきものだ!』

人生って選択の連続だ。

金沢は雨の日が多い。
比率で言うなら8:2くらいに雨か曇り。
お天道様が恋しいなあと思う毎日だ。

つーことで今日も雨。
チャリでは学校に行けないのでバスで行くことにした。

ウチから徒歩五分。
バス停に到着。

いつもなら余裕で乗れる時間に行ったのだが
学生の数がすごかった。

どれくらいかと言うと

まあ











100メートルくらい。



別に単位間違えたわけじゃないよ。
距離測る競技やってたんでなんとなくそれくらいはあったと確信できる。
学生の列でそれくらいになってました。

つーことでその100メートルの一部と化した俺ですが

20分経ってもバスに乗れない(;´д`)

どうしよう、このまま乗れる時間まで待つのか?
それよりも走って学校行った方がいいんでないだろうか?
でももうすぐ乗れそうな位置だしな…


諦めるか、信じるか。

乗るか、走るか。


遅刻するのはどっちか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結局












ぐちょぐちょになりました…

間に合ったけどね。

でも列はなれた瞬間ガラガラのバス来たからそっちに乗れたかもなあ。
憂いても仕方ないんだけどね。

無性に自分の決断が悔しくなったんで
浮いたバス代100円使って





昼飯に440円のカツカレー(Lサイズ)を食ってやったぜ(`・ω´・)




食い過ぎて胃がもたれたorz

なにかと決断にケチが付き纏う一日でした。


コメント返信。
ペンギンさん
>最近のアニソンはJ-POPよりすごいと俺的には思ってるから、当然だろ。
>良い時代になったもんだよ
>これからは、アニソンが主流になるだろうな。
>目指せアニソンでオリコン独占

はは、ワロスヽ(^o^)丿
アングラはアングラでいいのに最近表に出過ぎてむしろひくわ。
あんまいい傾向じゃないと思うね。
深夜アニメのOPとか朝のニュースのオリコン出て映像流れてきても
お茶の間凍るだけだし。
つかアニソンが主流なのではなく有名一歩手前のアーティストが
アニソン歌ってるケースが多い気もする。
これをアニソンというのかは個人の裁量だけど。
ちなみに特ダネはOPの曲が流れただけであって
実際にOPが流れたわけじゃいないんだぜ

あんま関係ないけど荒川アンダーザブリッジのOP
歌ってるのは相対性理論のヴォーカルらしい。
透明感あっていい声だな。
今度理論のCDダウンロードしよ。

オススメの曲とか知ってたら教えてほしいですヾ(≧∇≦)〃


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<オーバースリープ | TOP | 特ダネ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う~ん、お茶の間凍るのかな?

まぁ、いいや。





決断か…

予備校行くか行かないのも、決断かな?


話しは変わるが、始めっから、歩いて大学行ったら?

たいした距離じゃないんだし、歩かないと太るよ。



ちなみに俺は予備校まで10分間歩いて、予備校の中では移動ばっかりだから、階段で上ったり下りたり勉強より疲れる(>_<)



エレベーター使いたいけど、3台しかなくて、10階ぐらいあるし、毎回満員で使えねぇ。


さらに階段は毎回教室に入る列が出来ててすごい( ̄▽ ̄;)









音楽の情報は期待しないで

ってか、最近テレビ見てないから、何にも分からん(>_<)




自分で調べて下さいm(__)m

2010/04/22 23:16 | ペンギン [ 編集 ]


 


絵文字見れんのかな??
(・・?)



見た事ないけど、
あのOP歌ってるやくしまるえつこだけじゃなくて
曲作ってる人もすごい人なんだぞ´∀`

…ってそれは四畳半神話なんとかか←

理論なら俺にまかせろ(笑

ちなみにエンディングの
スネオヘアーもいいに。

アニメ見れないから
両方ともまだ聞けてないけど←



俺アニメ見れないけど、
誰の曲が何の主題歌になった、みたいな情報は取り入れてるから
最近アニメのタイトルだけまぁまぁ知ってる←

ぶっちゃけなんか見ようと思ったとしても
プリキュアしか見れね´`



最近ってかここ数年、アニメの主題歌に
インディーズやマイナーのバンド使われるから、
そのバンドが売れた時に「あぁ、あのアニソンバンドか」みたいなイメージつくのが悲しい(;_;)



あ、アンチアニソンじゃないです。
確かにアニソンかなり嫌いだけど、
2、3割めっちゃ好きなのあるし(上で言ったバンドを除いて)



…って音楽の話題だったから
つい興奮してしまったΣ(゜Д゜;)

長文ごめんよ。

2010/04/23 00:53 | 東 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/51-aab1d82f

| TOP |

