2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/24 (Sat) デッド オア デッド

迫りくる死が避けられない…


サークルの飲み会参加してきました~

今回は店でのガチ飲み。
今まではチューハイとかカシオレで誤魔化してきましたが
今日はひたすらビール。

ビール嫌いなんだよな(´・ω・`)
苦いし。
不味いし。
先輩方はのどごしがいいって言うけどそんなんわからんし。

まあ





飲むんですけどね( 一一)

ある先輩に


千春はいい酔いかたするねえ


と言われました。

どうやらへべれけにならず
かつからみやすいテンションでいるため場が和むそうな。

あんま意識したことないけど
酒入っても若干テンションあがるだけなんで

でもそんなこと言ってもらえてうれしいのも事実。
嬉しさのあまり








トイレでリバったぜヽ(・∀・)ノ



リバースする方が楽でいいしね

もう諦めました。

これからは吐くこと前提で飲んでいこうと思います。


俺の後にはリベさん吐いてたしね。
やっぱ上回生でも駄目な人は駄目っぽいです。




で、この後カラオケ行ったんですが






酒のせいで喉枯れてたのに歌ったから声帯死にました。


たまには無事に家に帰りたいなあ。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<風雅 | TOP | オーバースリープ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ビール・・・
まずいよねw

俺もカクテルとかのほうが好き。
ちなみに俺はザルらしい。
とかく、飲んでも酔わない代わりにトイレの回数が半端ないことにw

バイトの件は忠告ありがとう。
けど、まあ、がんばりますわ。
人間はつらいことを経験したほうがいいっていうしね。
最悪の場合は塾講師に逃げr(ry

2010/04/24 22:20 | 劫火 [ 編集 ]


 

大変だね(゜▽゜)

まぁ頑張って飲んで吐いて下さいm(__)m


痩せた姿想像できねぇ(笑)


あれだな、一人暮らしがやばいなら同棲しかないな(゜o゜)\(-_-)














付き合ったりすると、生活リズムが良くなるっていうから(多分)



とりあえず頑張って下さいm(__)m

2010/04/25 01:22 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/53-151711c4

| TOP |

