2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) 風雅

って風に書くと誤解していた中1の冬。

風邪ひきました。
やっぱ風邪っぴきは酒を飲むもんじゃねえ。

気合で一日で治したけど。

効くねー、エスタック。

オススメです。


しかしどうしよう。
寝過ぎて今夜は寝れそうにないな。
明日は講義爆睡かもしれん。
月曜は2時半ですべて終わりだからいいんですけどね。

でも暇な一日だったなあ。
正直毎日忙しかったけど充実してたんだと
暇になって思う。

大学生は時間あるっていうけど
多分嘘だな。

一、二年は単位取得。
三年は就職活動。
四年は卒論と研修で終わりだもん。

そんでそれが終わったら給料を稼ぐ日々。
嫌なことあっても我慢して。
ひたすら人に頭下げる日々。
でそれが終わったら耄碌したじーさんですよ。
体にガタ来てるからスポーツはそんな出来ないし。
遠出もそんなに出来ない。


青春が人生の最後にあったら最高なのにね。

うーん、人間って悲しい生物だ。


ちなみに俺はどこに就職するんだろう…
志望は一応あるんですけどね。

正義の味方です。

そこ、笑わな(ry


別に世間一般の意味だけではありません。


自分からしたらその職業は自分の良心しか頼るもんがないのによーやるな
自分が正義と思わなやってられんなー(-_-メ)

とその職業に対して思ったので。

まあそのためには必死こいて勉強しなきゃ駄目なんすけどねー。


はてさて、どうなることやら。

コメント返信。

劫火さん
>ちなみに俺はザルらしい。
うらやまーヽ(・∀・)ノ
飲めば強くなると先輩は言うけれど
そんな兆しは一切見えないですよ…

バイトふぁいとです~
自分は前期は単位取ることに集中しマス(T_T)
劫火さんみたいに初っ端から両立できる気がしねえ…
後期はたくさん働くつもりですけどね~(*^ー^)ノ♪

でも近くの焼鳥屋の募集が終わっててちょいショックでした…
誰だ、俺の仕事場(予定)を奪ったヤロウは\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ペンギンさん
>あれだな、一人暮らしがやばいなら同棲しかないな(゜o゜)\(-_-)
出会いがないので何とも言えない。

昔は
『俺は金遣い荒いから早く嫁さん欲しいわー』
とか言ってましたが
郵貯が全然減っておらず親から心配される日々を送っちょります。
しかしおっかさん、十万とか桁違いな金はむしろ減らさずに増やしたくなるんだよ。
なんと言いますか。
シムシティやってる感覚といいますか。

>痩せた姿想像できねぇ(笑)

kire_convert_20100425200536.jpg

なんでしょうか。
すげえひでえこと言われてるような…
GWに名古屋行くかもだけどその時にペンギンさんを倒せと
俺の拳が疼くかもしれな(rya

会う気ないけどね。
頑張ってる人のとこに水差しに行くのもあれだしね。
他に名古屋で知り合い居るかな?
空手部の知り合いくらいかもしれん…


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


言い忘れた。
相対性理論聴いてみました。
感想は

やっぱやくしまるえつこの透明感が半端ないのと歌詞が解読不能ということ。

ウィスパーヴォイスってああいうのを言うのかな?
すごく澄んでて耳触りがいいです。

また一ついいものを知ってしまった…

東さん、サンクスですヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<朝カレー | TOP | デッド オア デッド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今から先の人生の事考えてもしょうないっしょ(´Д`)

大学生になったんだから、パーっと遊んだらいいんじゃない?


でも確かに郵貯に10万あったら、貯めたくなるよね(^O)=3



でも俺はお菓子と小説代に消えてます(笑)


それから月末にアニメイトに行く事になりましたo(^-^o)(o^-^)o


今月末は模試があるから厳しいけど来月は友達と行ってきます\^o^/


フィギュアとかは買わないよ

アニソン捜して買ってくる(ノ><)ノ


それからGWに名古屋に来てもどのみち会えないから安心してくんな


1日しか休みがないから(>_<)


2日(日曜日)は模試だし、3、4、5日は授業です(@_@)

最悪(┬┬_┬┬)

2010/04/25 22:03 | ペンギン [ 編集 ]


 


歌詞に意味を求めちゃダメな場合もあるさ´∀`

言葉の持ってる響きや雰囲気を、文脈よりも優先してるんだよね、まぁ全体的な世界観は統一されてるけど(何



「自分の為の正義であれ」って
どっかで聞いた気がするなんだっけ??←



名古屋には俺もいるぜよ(爆笑

2010/04/26 00:46 | 東 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/54-5996def9

| TOP |

