2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) かふぇいん

昨日の件でコーヒーを飲んでレポートに望んだんですが、
特に眠気が出ることなく課題終了。



いやー、コーヒー飲む必要なかったなー。
今日も一日お疲れさんだー
おやすみ~


的なノリでベッドにゴー。
時刻は2時半。
明日(つか今日だが)はいつも通り6時起きだから4時間しか眠れないなあ
と思いながら布団を被ったのですが




眠くねえー(;´д`)


カフェインぱねぇ。

むかしばっちゃが言ってましたが1,2時間くらいすると
カフェインが効いてくるようです。
飲んだのが0時くらいだからまあ頃合い。

しかし眠らないと確実に寝坊する。
せっかく書いたレポート出せなくなるのは色んな意味で悲しい( 一一)

どうすんの俺\(゜ロ\)(/ロ゜)/

羊でも数えるか?
でもあれあんま寝れないんだよなあ
前回は1780匹くらいまでいって駄目だったし…

うーん快眠を促すいい方法ないかな…

などと煩悶してたら






意識が遠のいて行きましたヾ(≧∇≦)〃


起きたら6時。
やった、今日俺は睡眠戦争に勝ちました!(ノ≧∇≦)ノ


なーんて浮かれてた朝。
  
ここで最近発覚した事実を一つご紹介。

俺はどうやら体が勝手に6時間で起きるようになっているようです。
便利っちゃ便利なんですが
どんなに深く眠ろうとしても6時間で起きちゃうから困ったものです。

ちなみに逆に睡眠時間が6時間を切ると
日中にその不足分を取り返しにかかるようです。




うん。






今日、すべての講義で爆睡しました。


すべてカフェインのせいです(えっ∑(゜д゜;)


コメント返信。
ペンギンさん

>やっぱり俺には文系は無理だわぁ(≧ω≦)
>読書………
ちなみに必修じゃないんで単位稼ぎねらいの講義です。
文系の人でも キツイって言って履修取り消してたよ。
あと
>遊べない俺達の変わりに…
>変わりに
>変わりに
うん、文系は苦手そうですね(;´д`)

>ところで、おぬしは見つかったのかね?
選んだ学部で何となくわかるような気がしますが。
とりあえず裁判所で働けたら万々歳ですね。
どんな形にせよ。
他にも警察関係とかを候補に入れてマス。


>まぁ遊んでばかりじゃなくて、少しは勉強してくれよ
大学の勉強って結構遊びみたいなもんでしてヽ(・∀・)ノ
専門は自分の趣味だし。
あとは自分の好きな科目とっときゃいいし。
うーむ、合理的。

>名前書けないとなんて呼んだらいいかわかんねぇ(゜o゜)\(-_-)
お好きなように。
というのは若干そっけないので
・管理人
・HNで呼ぶ
・うぬ

お好きなのをどうぞ(*^ー^)ノ♪


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<硝子戸の中 | TOP | 限界突破>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コーヒーは夜に飲んじゃだめだろ(´Д`)

昼間か朝飲むと目が覚めていいよ

知ってると思うけど…




授業寝るって…(゜o゜)\(-_-)


頑張れや~


気合いだ気合い…

かくいう俺もめう無理…


疲れて今日はねる…

明日またいっぱいコメントするから(^O^)/


ただ夏目漱石についてのコメントは勘弁を…

昭和だったか、大正だったか、明治だったか忘れたけど、この時代の文豪は暗い人が多いからどうしても好きになれん(>_<)

好き嫌いが激しいもんで…

ではでは(ρд-)zZZ

2010/04/29 00:47 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/57-d7d868f2

| TOP |

