2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) アバターの凄さ

友達とアバターを見に行ってきた。
始めはインビクタスとアバターとパーシージャクソンで揉めたが、

パーシージャクソンは地雷臭が半端ないので却下。
つか厨二の妄想そのままな感じ丸出しだしね。

インビクタスはマジで観たかったけど
やってるのが遠いとこなのでパス。

消去法でアバターになった。
キャメロンもこんな風に選ばれるとは不本意だろう。

地元で映画観るのはほんと久しぶりだ。
最後に観たのはスターウォーズⅡだった気がする。


で、観に行ったわけだが


ヤバい

マジでヤバい

半端なくヤバい


アバターの売りは
『3Dによる飛び出す立体でなく奥行きのある立体』

にも関わらず




3Dメガネ無しでの視聴。







地方にはそんな御大層なもんは置いてないらしい。

ストーリーは普通のハリウッド。
アクションは良かったけど、
アカデミー賞元嫁に持ってかれたのも当然の出来だった。

いつか3Dで観てみたいが
ストーリーがありきたりすぎてちょっと食指が動かんなぁ…


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<中間地点 | TOP | 進研ゼミのCM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/6-ddffcb17

| TOP |

