2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/01 (Sat) 感謝感激雨霰

昨日サークルのアフターでボウリングに行ったんですが
同じレーンだった先輩方が風邪をひいていらっしゃって
まあ物の見事にうつされてしまったんです。

具体的に言うと

朝起きた瞬間

「あー死ねるなこれは」

と思ったレベル。

頭痛いし
体痛いし
寒いし

仕方なく一日寝ることに。

帰省のバスはキャンセルしてたんでよかったんですけど

昨日の件でナイーブになってたこともあり
結構本気で凹みました。

割かしマジで死にそうになってたところに
大佐からメール着信。
渡りに船なので助けてもらおうと
風邪引いたと返すと

「なんかほしいものある?」

と聞かれた。

うーん、欲しいもの…
お粥かな?
でもそれを言うのもなんかおかしい。
自分で作れないこともない代物だし。

結構迷った挙句

「牛乳を恵んでくれると嬉しい」


と返信。

なぜ牛乳なのだろうか。
他にも色々あるだろうに。
自分でも自分の行動が謎でした。

10分後大佐到着。
牛乳のほかにもヨーグルトとバナナを持ってきてくれました。

美味しかったです。

そのおかげでかなり一日で治りました。
まったくもって大佐には感謝。

人の温かさに触れた一日でした。


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<別府競輪の男たち | TOP | 窃盗・鉋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


大変な時にメールしてごめん(;_;)

2010/05/01 23:25 | 東 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/62-917c3d9b

| TOP |

