2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/02 (Sun) 学食換算

昨日の午前でかなり回復しました。

で、今日の午後から何故か俺のオカンと妹が上沢。
掃除してくれたり
段ボールとか出せるのが二週間後のものを片づけてくれたり
ああ、異郷の地では家族のありがたさが身に染みるなぁ(T_T)

と感動しかけたのですが










何故か俺を連れて金沢観光。



病み上がりなんだよこんちくしょう!(;´д`)

しかも何故か兼六園とかメジャーなスポットには行かず
いきなり金沢駅にて御土産物色。

何か間違ってないだろうかウチの家族は…

本人達いわく近江町市場に行くついでに金沢駅も見ておきたかったとのこと。

ああなんか無駄に豪華だもんね( 一一)
64f5b609_convert_20100502212044.jpg

でも↑こんなに煌びやかでも
自動改札すらない田舎じみた駅だからね

不思議な駅です。

駅前には

DSCF0105_convert_20100502213028.jpg

こんな謎のヤカンオブジェは埋まってるしね。


ある程度土産物屋を物色し終わったところで
ふと服を買いたかったこと思い出して近くのイオンへ。

このイオンなかなかの優れモノで
タワレコやら服飾店、小物屋など趣味系は大抵揃いそうな感じの店構え。

これ幸いと服を物色すると

ジーンズ一着 ¥15,000
上着とTシャツのセット ¥12,000
Tシャツ ¥5,000



高いわ。


ジーンズだけでも一瞬で 

「あっ、学食の昼食費2ヶ月くらいだヾ(≧∇≦)〃」

とか思ってしまったわ。

うーん、服飾関係は高いなぁ。
やっぱデザイン費とかも混みなんだよね。
ちょっとバイトしてない身では手が届きそうにありません。

とか思ってウィンドウショッピングを決め込んでると
なんか周りとは奇妙な違和感があることに気付きました。
なんとゆーか

カップル無駄に多い。

よく考えれば大学付近に買い物スポットはジャスコしかないので
駅側にカッポ―が流れるのは必然。
しかもいい感じの服ばっか置いてあるなら尚更じゃないか。

そんなとこを家族で回る俺。

空調が、目に染みました…(T_T)


第二部(明日くらいになるかもしらん)へ続く!


コメント返信
東さん。

あの頃にはかなり回復してたんで気にしなくても大丈夫ですヨ(*^ー^)ノ♪
むしろ他愛もない会話で元気出たといいますかヽ(・∀・)ノ

あんま関係なくないけど旧友からのメールって無駄にテンションあがるよね。
予期せぬ来訪者的な。
春風の到来的な。

なのでかなり嬉しかったというのが本音デス(ノ≧∇≦)ノ


そーいえば今日あたり模試があったみたいですね。
現役生の後輩たちは出来たのだろうか…
浪人生の方々はこの時期の結果なんて便所の紙にも値しないので(えっ
良くても油断せず
悪くても落胆せず試験問題を見直して
ファイルとかにとっときましょう(*^ー^)ノ♪
けっこう後で使えるモノですよヽ(・∀・)ノ


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<胃袋縮小 | TOP | 別府競輪の男たち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

俺はバイトが急に中止になって、友達と原宿に行ってきたけど、人の量が半端じゃなかった。
もはや動けなかったよ。
今の記事を見て、アパレル業界の恐ろしさを実感したね。
Tシャツ一着5000円って・・・。
ちなみに俺はメーカーにはあんまりこだわらないので、一着3000円くらいのパーカーをいくつか購入。
Tシャツは一着2000円くらいのを購入。
ジーンズはユニクロで、一着5000円未満のモノを集中して購入。
大学生はみんなおしゃれだから、大変だよね。

ちなみに俺も風邪ひいてますけど、治りません。

さらにカップルがヤケに多いという状況は東京も変わらないようで・・・。
ゴールデンウィークなのに疲れてしまいましたとさ。

2010/05/03 00:38 | 劫火 [ 編集 ]


 

模試あったよ……

朝から晩まで……

寮に帰ってこれたの9時回ってた(>_<)


出来はセンターよりは出来たかもだけど、(答え合わせはしていない)英語がセンター試験の問題と同じ型式でやりずらかった(T_T)


明日からまた授業……


予習が…(>_<)











話し変わるけど、ほんとカップル多いよね。


悲しくなってくるよ(ノ_・。)

2010/05/03 01:12 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/64-222038d4

| TOP |

