2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/03 (Mon) 胃袋縮小

先述の悲しいイベントを終え
夕飯の時間も近くなってきたので近江町市場へ移動。

魚河岸とかは見ませんでしたが海鮮丼屋が何軒もありました。
折角なんでかなり並んでるとこに入ってみました。

カウンター席だったんですけど
目の前で THE職人って感じの人たちが
働いててカッコ良かったですヾ(≧∇≦)〃

そんな男気溢れる職人さんを前にしてちょっとテンションが上がったのもあり
割かし豪勢な海鮮丼を注文。
まあ観光できたんだしね。
ちょっとくらいの贅沢は許されてしかるべきでしょう。

30分ほどで到着↓

P1000029_convert_20100502212957.jpg

マジぱねえ。

定番の刺身が殆ど入ってました。
味もかなり美味しいし種類もかなりあるのでお高めでしたが
その価値はあるなー、と思いました。

ただ最初はご飯の量少ないと思ってました。
思ってたんですが
あともう少しという所で箸が動かなくなってくる。

かなりカロリーが高いということもあるんでしょうが
やっぱ胃袋小さくなってるんでしょうね。
こっち来て食う量減ってるんで。

食生活もそこにあるものを食って生きてく
その日暮らしな生活なもんで。

まあ根性で完食したんですが。
美味しかったです。

ゴチでした<(_ _)>


コメント返信
劫火さん

バイト休みになっちゃいましたか(;´д`)
色々拘束されたのに大変だね。
俺はまだ就労の大変さがわからないもんで
他に何とも言えませんが。

やっぱり東京には人が集まるんだね。
確かに休日の原宿はアベックが集まりそうな感じがします。
巣鴨あたりはどうなるんだろう…
ジジババがごった返しているのだろうか?(?_?)

あと俺も飯食った後に家の近くのジャスコで服買いましたヽ(・∀・)ノ
ジーパン一着と夏物パーカー二着とTシャツ二枚で
一万ちょいだったのでやっぱ大型量販店はコスパが違うなあと実感(^-^)


ペンギンさん
それは良かった(^-^)
後は見直しすれば大丈夫でさあ。
浪人生の方々は誰でも毎日そんなもんなので予習に関しては
ノーコメ(-。-)y-゜゜゜

コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<心地よい重さ | TOP | 学食換算>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

刺身…羨ましいすぎる(T_T)

今日の昼はすき家で、ネギトロ丼食べました(^O^)

美味しかったけど、刺身とか食べて~


焼き肉食いて~


上手いもの食べて~

2010/05/03 21:07 | ペンギン [ 編集 ]


No title 

俺は朝飯と昼飯一緒で、しかもコーンフレークだったが。
なのに、胃袋の大きさはまったく小さくなっていないっていう。
食費減らない。おなか減る。
なんとかしてくれ。

2010/05/03 23:14 | 劫火 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/65-22e92c89

| TOP |

