2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/04 (Tue) 心地よい重さ

この数日時計盗られて左腕がなんか所在なさげだったのですが

今日近くのホームセンターで買ってまいりました↓ヾ(≧∇≦)〃

DSCF0116[1]_convert_20100504144112


自分の過失で失くしたにも関わらずお金出してくれた親には感謝です<(_ _)>

もう二度と外さない(えっ



コメント返信
ペンギンさん
日本海に面してるのでボリュームに対してリーズナブルな価格でした(*^ー^)ノ♪
ってかネギトロ丼美味いやん。
合格のモチベーションにするんだ!(`・ω´・)


劫火さん
まず

朝ごはんをご飯と野菜のみそ汁に。

段々野菜が切れてきます。

そのまま買い物行かずに冷蔵庫にあるもので味噌汁を作る

段々味噌汁作るのが面倒に

ご飯だけ生活

食費が浮く(ノ≧∇≦)ノ

ちなみにこれをやると『不健康な大学生誕生!』
という項目もセットで付いてきます。
最近鉄分取ってないせいか眠くて仕方ないです。

食費高くてもあんま気にしなくていいんでないかな(^-^)


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<黄金週間 | TOP | 胃袋縮小>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

時計は二度と外しちゃだめだよ

ネギトロ丼もおいしいけどやっぱり海鮮が……(^O)=3


眠い(ρд-)zZZ……

2010/05/05 00:17 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/66-e17cb15b

| TOP |

