2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) 完全敗北

サークルの合宿で富山に行ってきました。

勉強会も兼ねており3時から6時30分くらいまでみっちり民法の相続やってました。
なかなかいい感じに勉強になりました(`・ω´・)b

現在二つのサークルに入っていますが片方は法律相談所といいまして
実際に一般人の相談を受けるサークルになっています。

そんなわけで間違った回答をしないように勉強はしっかりするわけです。

ただ遊ぶときはしっかり遊ぶサークルなんで飲みとかはかなりはっちゃけるとこだったりします。
主にその遊びのベクトルが飲みなんですが。

故に飲みも激しい。
昨日書いてたトコの比ではないのでヤバいの領域に入ってるとこだと思います。

ビールを飲まされそのビールをチューハイ、梅酒で流す感じ。

まあ俺は酒に弱くとも引き際を弁えている男なので
今回の打ち上げもヤバいところで吐き
布団に入ったのですが

入ってもなお気持ち悪い。
一時間くらいそんな状態が続き仕方なくもう一度トイレに。

早く行かないと(主に社会的な意味で)死ぬ!(;´д`)

みたいな感じだったのですがギリギリ近くのトイレに入りました。

この時俺は吐く気マンマンだったんです。
もう臨界点近かったわけです。

だから



トイレ(個室)に人がいるなんて
想定してなかったんです。



限界超えてトイレのタイルの上で吐き
せめてもの抵抗で小便の便器の上に吐いてしまいました(T_T)

始末に関わった先輩方申し訳ありません<(_ _)>
内さん、介抱ありがとうございます<(_ _)>

はあ、死にてえ…


コメント返信。
ペンギンさん
資格持ってると結構有利だったりしますよ。
つか資格の欄に書くことないと寧ろ没個性だしね。
あと司法書士はかなり引く手数多なので就職に有利とかではなく
それで食っていけます。
行政書士でも食っていけます。
廃れてたのはあんな田舎で事務所開いたからでしょう。

司法試験は受ける身分になるのがかなりリスキーなこの時代なので
考え中…
誰だロースクールとか作ったバカは。

あと就職の話。
そんな楽観視できるわけないじゃない…
たった3年で変わることなんてたかが知れてます。
あなたも私も就職氷河期で就職ですね。
ほぼ確定事項です。

コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<うどん屋 | TOP | あいるびーばっく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎回毎回付き合いだからしょうがないとは思うが、飲み過ぎでしょ(゜▽゜)


日本の法律はどこへやら……


飲酒は二十歳からってもはや通用しないな(笑)



法律の勉強ってなかなか大変みたいだね。


やっぱり俺は文系には向いてないわ(´Д`)


ではでは(ρд-)zZZ

2010/05/10 00:07 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/71-01e8cb3f

| TOP |

