2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) 余り物ブレイク

大分冷蔵庫に賞味期限&消費期限切れのブツが増えてきました。

賞味期限はまだいいんだけど
消費期限先輩はマジでヤバい( ´△`)

賞味期限守らなくてもある程度は平気だけど
先輩は守らない=死だからね(´・ω・`)

先輩マジリスペクトです。

つーことで今回消費すべきもの

・豆腐(賞味期限10日)
・ジャガイモ(芽が生えてる)
・人参(しなり気味)
・玉ねぎ(死にかけ)
・牛肉(変色)





カ(rya

まあそれではバカの一つ覚えなので
肉じゃがと麻婆豆腐作りました。

おかず二品とかそれなんてブルジョアO(≧▽≦)O

我ながら豪華なご飯でした

冷蔵庫の管理は早めが大事ですね( ̄▽ ̄)


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<みっどないとけーどろ | TOP | 肉日和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

管理は大事だよ(^O^)/

ん……豆腐は10日だよね……

今日いや昨日は14日ってことは4日前のとうorz

そんなん食べたら食あたりになるんじゃ

火が通ってるから大丈夫なのか?


念のため胃薬を準備することをオススメしますm(__)m

しかし、料理のレパートリー増えたんじゃない?


料理はほとんどしたことないから、麻婆豆腐って難しいのか分からんけど、スゲェじゃん(☆_☆)

2010/05/15 02:22 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/75-65a10200

| TOP |

