2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/15 (Sat) みっどないとけーどろ

サークルの活動の後。
アフター担当の先輩、ナバさんがこう言った。

「今日のアフターはケードロをします!」

ケードロ?
大学生なのに?

ということで外で飯食った後大学に再集合。
そうやって始まった真夜中のケードロ。






テンション上がるに決まってるやないですかー!(ノ≧∇≦)ノ

こういう遊びは子供の時より大人になってからの方が楽しい気がする。
大人の方が本気になれるんですよね。
子供のころはなんか冷めた態度で臨んじゃうといいますか。

40人くらいで警察1チーム、泥棒2チームでやりました。
俺は警察でした。

陸上で鍛えた足が光るチャンスヾ(≧∇≦)〃

とか思ってたんですけど
始まってみると





体力なくて仕方ねえ。


最近走ってないしねー( 一一)

大学は運動するタイミングがサークル入らないと登下校しかなくていけねえ。

先輩方はもっと運動不足でしたけど。
ある先輩なんて警察にも関わらず途中でタバコ吸ってました。

先輩走ってー(;´д`)

結局10時半から12時くらいまでやりました。
お宝守って警察勝利!

賞品はお茶。
疲れた体にウマーって感じでした(^-^)

たまには童心に帰ってみるのもいいかもしれないですヨ(*^ー^)ノ


コメント返信
ペンギンさん

賞味期限はだいじょーぶ。
多分一週間くらいはいけます(経験則)
つかペンギンさん寮暮らしだから食品管理してなくね(?_?)

あと麻婆豆腐ですが

世の中には丸美屋とか味の素というものがありまして…



全然関係ないけど最近よくDMMのCM見ます。
そんで栗山千明が出てるわけですが
なんか高校時代の友達に似てるんでなんとなくその子を思い出します。
あの子は元気でやってるだろうか…(-。-)y-゜゜゜

若干父親の気持ちになっているのでした

コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<メロン祭り | TOP | 余り物ブレイク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


「栗山千明が出てるわけですが
なんか高校時代の友達に似てるんで」

…おい嘘つくな、そんな可愛い子高校にいなかっただろ(;_;)←

誰だ…??
全く思い当たりません
(>_<)

2010/05/16 01:24 | 東 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/76-4083042c

| TOP |

