2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 唐沢寿明

のカッコよさは一体どこから来るんだろう。
確実に俺が40代になってもあの渋さは手に入らんだろうな…
つかその前に禿げるから渋さとかダンディとか
言ってられない立場になるんだろうけど。

と、ダイワマンXのCM見てて思った。

てか唐沢寿明は男でも惚れる。
BLじゃなくて。
憧れ的な意味で。


閑話休題。

運命からは誰も逃れられない。
逃げてもきっといつか追ってくる。
受け入れるのもいいだろう。
でも対抗したほうが、

―――カッコいいだろ?


我ながら臭い。
ただこれが真実だと思う。

まあこれが














髪の毛の話じゃなかったらカッコいいんだけどね。














密かな悩みの話。

前述の通り俺は禿げる自信がある。
あまり持ちたくない自信だけど。

祖父は現在どちらも禿げてる。
親父は抵抗を重ねてバーコード。
伯父さんもどっちかと言うと薄い。

抗うか、受け入れるか。

誰か教えてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ドラクエ5 | TOP | 中間地点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/8-5aa64c6c

| TOP |

