2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) 死刑宣言

あいあむばっくヽ(・∀・)ノ

帰ってきました。

現在俺は二個のサークルを掛け持ちしているんですが
そのもう一つが模擬国連といいます。

字の如く模擬的に国連の話し合いをし、
国際理解を深めようというわけです。

そんなわけで一日中ぶっ通しで会議をするため能登の方の
宿泊施設まで行ってきました。

今回の議題は「安保理の常任、非常任理事国の議席数増加について」
俺の担当国はドイツだったので
G4として常任理事国入りを目指すべく色んな国の大使と交渉してきました。

でもなかなかこれが難しくてどうにもうまくいかないわけです。

UHCというG4の常任入りを阻止するグループがいて
こいつらのせいでなかなかうまく動けない。

アフリカ勢を取り込むことはG4の先輩と協力して
確約を得ることができた国がいくつかあるんですが
3分の2以上の賛成を得ることができるかどうかは
まだ微妙でした。


ところで会議には途中では
自分がどんな立場をとるか全員の前で言ったりする公式発言という場がありまして。

どんなこと言ってもいいので
まじめにやったり、笑いに走ったりと色んな人がいます。

そんな場の発言が一回生のトップバッターとして俺に回ってきました。

一応まじめにやっていましたが今回は新歓合宿。
自分のキャラ立ても大事です(`・ω´・)
そんなわけで俺はこんなことを言ってしまったわけです。


「えー、記録より記憶と言いますが、
私としてはそろそろ、
記憶を失うほどの液体摂取をしてみたいなあと、
考えております!」


一気に場が湧きました。
よっしゃ!
と心の中に思った矢先に

「死んだな。」

と先輩の小さくも重い一言。


血の気がひきました(;´д`)


結局会議はG4案は通らず、別の案が通って終了。
ちょっぴり悔しい…


そして8時。
飲み会が始まりました。

俺としては死人になるの覚悟で鬼太郎袋も持参したのですが







特にそういうことになることもなく無事生還ヾ(≧∇≦)〃

やっほう、生きてるって素晴らしい(ノ≧∇≦)ノ

でも日本酒初体験しました。
辛かった(´・ω・`)


結局9時半にはお開きとなり部屋で先輩とUNOやったりして
12時には寝ました。

はあ今日はリバースしなくて良かったなあなどと布団の中で考えていたのですが






何故か夢の中で飲み会する夢見て
その夢の中で吐きました。



おかしいだろ、俺。



別に寝ゲロはしてなかったので良かったんだけどね。



コメント返信
ペンギンさん
しません。


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<ゼロトラスト | TOP | 合宿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

法学部らしくなってきたね(^0^)/

授業より、そのサークル活動の方が大事な気がする

交渉したりするのって、どういう条件で、やったりしたの?


足元みられたとか……

それで交渉決裂みたいな……


しかしなぜ笑いを取るのにお酒の話し……

一応未成年なんだから形だけでも気をつけたら?

2010/05/23 22:57 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/85-d8c7251e

| TOP |

