2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/24 (Mon) ゼロトラスト

絶賛やさぐれ中。

沖縄は現行案で決着しそうですね。

いくら戯言述べても最低県外というマニフェストは消せないわけで。
これって公約違反とか誰も突っ込まないんかなあ
突っ込まないんでしょうね。

さてさてどこまで日本は墜ちてゆくのやら。

もはや今の日本は国際的信頼なくなっちゃたわけでして。

これから
中国に対等じゃないゴマすり外交のツケと
米国の信頼失墜と
韓国と北の小競り合いの尻拭いに奔走する未来が見えます。

他国のことだったら笑えるのになあ

口蹄疫とかもあるしね。

アレ実は4月後半からヤバいって言われてたんですけど
政府がマスコミに報道規制かけて
赤松は全然重要じゃない外遊に出かけ
結局あそこまで拡大しちゃったんですよね。

非常事態に情報規制って
どこの社会主義国家ですか。

もはや人災ですね。
宮崎の畜産の再生にはあと何十年かかるのやら。


日本ヤバいなあ。


コメント返信
ペンギンさん
>法学部らしくなってきたね(^0^)/
どこが!?Σ(゜д゜;)
明らかに『法』学ではないだろう…

>交渉したりするのって、どういう条件で、やったりしたの?
相手と自分が似通ってる意見だったら賛成してもらったり
反対意見でもここを変えればこっちは賛成しますってな提案をしてみたり。
別に足元見るわけではなく
自国と参加グループの利益のためにある程度の妥協と要求をする感じ。

>しかしなぜ笑いを取るのにお酒の話し……
>一応未成年なんだから形だけでも気をつけたら?
一番簡単に笑いと称賛の声が貰えるため。
つか今回の公式発言は飲み会の所信表明も含んでいるため
この手の発言は俺に限ったことではなかったりする。
もはや未成年とかそんな感覚欠如してきたねえ(^-^)
誰もそんなこと気にしないし。
多分大学生で酒飲まない人はおらんでしょう。
故に気にする気も起きねーです。


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~

スポンサーサイト

時事ネタ | trackback(0) | comment(4) |


<<かつぜつ | TOP | 死刑宣言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ?

管理人って法学部じゃなかったっけ?

政経? 忘れた……(@_@)

口蹄疫ってたしか、それにかかった動物の肉食べても人間にはかからなかったよね?

口蹄疫ってなんだ?

また忘れた(>_<)

よく新聞を読まなかったからなぁ~(´Д`)


沖縄のやつは、始めっから無理だったんだよ


だいたいどこの地域が基地なんて物を欲しがるんだよ
そんなことすら分からないなんて、ヘボ過ぎ

公約違反だけど民主党は今や鳩山化してるって新聞に書いてあったよ

坊ちゃんに首相は重荷なんだよ(笑)


だいたいなんで、あれだけ疑われてる小沢を幹事長で続投させてんだよ

小沢に屈したか、小沢が消えたら民主党は終わりだからかな?

去年の衆議院選挙で何も考えずにマニュフェスト作るからこうなるんだよなぁ~


馬鹿ばっかりww

管理人の言う通り、日本は対外政策でミスって国内でも……


まさに内憂外患だね

さらに四面楚歌ww

支持率20%切って政権やってるって、どこの独裁政権だよ


来年度予算の概算要求も今年を越えるって言うし、俺達の世代には借金まみれで、税金が上がりまくって、さらに年金は減って、社会保証も下がる………

そんな未来しか想像出来ねぇ(T_T)

はぁ……ほんと日本はどうなるんだろ?

こんな未来なら税金払わねぇ

2010/05/25 00:20 | ペンギン [ 編集 ]


 

書き忘れ(。。;)


赤松、小沢、鳩山のバカヤロー

どこが民主主義だよ(´Д`)

社会主義………


今の日本の良い所ってなんだろ?

どんどん日本って国が嫌いになってくよ(T_T)

はぁ……

何の為に勉強してんだろ…………………………………………………………………


















分からないので…………


寝ます(´Q`)。oO

2010/05/25 00:30 | ペンギン [ 編集 ]


 


4、5日前に
俺もこれと全く同じ内容の日記を書こうと思ったんだけど、
クラスのホムペだけにあんまり具体的には書けなくてさ
(;_;)

だからこれだけはっきりと
自分と同じ情報を、自分と同じ意見で言ってくれると
すごくすっきりする´∀`
ありがとう



このままだと日本、中国みたいに成り下がるかもね。
国内より国外優先した、ばか松農水相のせいで和牛壊滅的だし。
口蹄疫って、自民党の時もあったんだけど
その時は殺処分700頭らしいよ
今回14万とか完全に人災だよね



あと鳩ちゃんもヤバいよね、
沖縄の基地が他国の抑止力になってる事「知らなかった」って言って、
へのこ行く前に2時間勉強会だってさ(笑

いまどき小中学生でも知ってるよ、所詮沖縄を選挙に勝つ為の道具くらいにしか考えてなかったんだろうね



…って自分勝手なコメントしてごめん
(>_<)

2010/05/25 01:24 | 東 [ 編集 ]


No title 

確かに現在の首相のマニュフェストには無理が多すぎたね。

でも、それが実現すると思ってみんなは民主に入れたのかな。

民主が勝つのは、自民の堕落を見ればわかりきってたこと。

つまり、国民は「自民よりいいから」、民主に入れたんじゃない?

現在の日本の状況が、鳩さんが首相になったら解決するなんて
楽観視してた奴はいないでしょう。

批判するのは簡単だけど、解決はとてつもなく難しいね。
少なくとも、俺にはどうやっても解決できん。
鳩さんが首相になっても、事態はもう詰んでたと思う。

それは、今までの国民の政治に対する関心のなさ、
さかのぼれば敗戦とかに問題があるんだと思う。
日本人は、自分の首がゆっくり絞められてることを無視し続けたんだ。
「今は、まだ大丈夫」ってね。
それで今俺たちの時にいよいよヤバくなってきた。

もちろん、マニュフェストは正直にやるべきだと思うし、
報道規制とか、大臣が遊んでるのはムカつくんだけどね。



2010/05/25 10:06 | 劫火 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/86-2b41149f

| TOP |

