2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) かつぜつ

サークルの後の飯で一緒だった女子の滑舌がすげえ悪かった。

もう悪いなんてレベルじゃない(;´д`)
一般会話で既によく分からない感じ。

本人は否定しようとしてたけど
その否定の言葉がすごかった。

「わらひそんなひかつぜつわるくなひですよ~(私そんなに滑舌悪くないですよ)」









いや、悪いよ。

で、飯のために王将に行ったんですけど
どうやら冷やし中華が始まったみたいなんでそれを注文(^-^)

ところでウチの学校近くの王将は無駄に中国人バイトが多いです。
留学生が結構いるんで仕方ないんですが、
たまにオーダーミスとかあって困る(´・ω・`)

今回も中国人の人が注文取りに来たんですが

さっきの滑舌の君が俺と同じ冷麺注文。
先輩方もキムチつけ麺を注文。

で、注文確認。

「注文確認させていただきます。
まず、ラーメンが2つ。」


……
………






違うよ!冷麺であってラーメンじゃないよ!


発音って難しいね。

ちなみに支払い時にこの人キムチつけ麺を
つけものって書いてたこと発覚。

支払いが半分で済んでしまった。

きっと凄い怒られるんだろうなと先輩が言ってました。
バイトの人に合掌(―人―)


コメント返信

ペンギンさん
>管理人って法学部じゃなかったっけ?
いや、法学部だけど国連活動は法学部っぽくないというつっこみ。
ツッコミの解説しなきゃならんのはメンドイな。
文が悪いのか。

>坊ちゃんに首相は重荷なんだよ(笑)
笑えねー。
別にボンボンでもいいんだよ。
やることやればね。
貧乏人だから政治がうまいわけでもあるめえ。

>だいたいなんで、あれだけ疑われてる小沢を幹事長で続投させてんだよ
>小沢に屈したか、小沢が消えたら民主党は終わりだからかな?
これはまあ、小沢独裁なんでとしか。
圧倒的に権力持ってんのは小沢なんで。
鳩は担がれてるだけー。

>だいたいどこの地域が基地なんて物を欲しがるんだよ
>そんなことすら分からないなんて、ヘボ過ぎ
わかってないんじゃなくて適当に言ってみただけだと信じたいね。

>こんな未来なら税金払わねぇ
だったら国外脱出すればいいんじゃ…
残るんだったら払いんせ。
鳩はやらなかったが国民の義務だ。


東さん
実はこの記事東さんに触発されて書いてたり…ヽ(・∀・)ノ
まあ一種のパク(rya
たまには社会派ぶってみようと(笑)

他国からもLOOPY(キチ○イ)とか言われてたしね~
ちなみに俺は今自国の国家元首を外国に馬鹿にされても
なんら反論できないのが若干、いやかなり悔しいです。

意見はいつもどんな物でもうぇるかめですヾ(≧∇≦)〃


劫火さん
>国民は「自民よりいいから」、民主に入れたんじゃない?
だね~。
誰しもここまで酷くなるとは思わなかったけど。

あと自民はマスコミにかなり偏向報道されてた感があるね。
今更ながら『漢字読めない』とか
心底どうでもいいとこ穿ってたなあ…
麻生さんはバラマキはガチで愚策だったけど
経済と外交はしっかりしていたことを今更ながら痛感(><)
人は失ってから色んなものにきづくんじゃねえ…



みんな政治に関心あるようでなによりです。
こんな若者がたくさん増えるといいねー。

さておしゃかしゃまをBGMにレポートでも書きますか

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<アンラッキー | TOP | ゼロトラスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えー~………何そのミス………( ̄▽ ̄;)


もしかして発注ミスを狙って行ってる?


そうだったら…………














うらやましい


お金が浮く(^O^)/


その逆は嫌だけどね



それから、みんな政治に対して詳しいね。


こういう若者が増えれば日本もまだ捨てたもんじゃないね

しかし、鳩山さんは引き際はいつにする気、なんだんだろうね?


ズルズルとここまで来ちゃったからなぁ

マスコミも自民の時ほど騒がないし………


報道の自由って何なんだろうね?


マスコミは今一度考え直すべきな気がする

2010/05/26 02:44 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/87-90edf408

| TOP |

