2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/26 (Wed) アンラッキー

不幸の連鎖が止まらない。

朝目覚ましかけ忘れ7時(いつもは6時)起床。

レポートPCからコピーしようとしたら
昨日ちゃんと保存しといた奴が半分消えてる。
うろ覚えで修正。

昼飯時に奨学金の件で学務に行こうとしたら
口座番号記入してないことにきづく。
財布で確認しようとしたら財布を忘れていた。

自転車(学校に一週間放置)で家に帰って取ってこようとしたら
自転車が先週の木曜に確認した位置にない(撤去か窃盗かわからん)。

30分探すも収穫なし。
友達にチャリ借りて帰る。
このため飯食いっぱぐれる。

放課後図書館で今度のゼミのプレゼンのための資料集め。
あまりいい収穫は無し。

もっかいチャリを探す。
やっぱない。

学務行って撤去したか聞くが管轄じゃないし
管轄はもう閉まってるから明日言えと言われる。

帰ったら洗濯物がめちゃくちゃ溜まってることに気付く。
仕方ないので部屋干し決意。



なんだ、厄日か。


寝ます。


明日はいいことあるよね、ハム太郎(*^ー^)ノ♪


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<シンジさん | TOP | かつぜつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あるよね……そういう何やっても上手くいかなかったり、悪い事ばかり起きることって……




ただ悪い事の後には必ずいいことがあるから明日ガンバ


俺は悪い事と良い事は半々に起きると思ってるよ

多分世の中ってそんなもんなんだよ(^^)\(゜゜)

2010/05/27 21:35 | ペンギン [ 編集 ]


 

> 俺は悪い事と良い事は半々に起きると思ってるよ
いやきっと9対1くらいだな。
でなきゃ人生楽すぎる。

2010/05/27 22:56 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/88-9d32c367

| TOP |

