2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/27 (Thu) シンジさん

昨日11時くらいに寝たんですけど
なんか2時くらいに目が冴えちゃって。

なんとなくネットサーフィンを始めたらエヴァ破の動画発見
(違法です)

違法と分かりつつついついポチっと再生。
4時くらいまでぶっ通しでみてました。


かなり面白かったですヾ(≧∇≦)〃

TV版も全部見てたんで大体ストーリー知ってたんですけど
後半似てる話を全然別にやってる感じで
再構成って表現が正しいなと思いました。

ラストあたりでシンジ君が熱かったのも感動(*^_^*)
十数年経ってようやくいじけキャライメージから脱却できたんじゃねえ…

今度はちゃんとブルーレイ借りてきて見ようと思いますヽ(・∀・)ノ


あ、ちゃんと講義は受けましたよ。
5限はサボりましたけど( 一一)

自転車の件で聞きにいったらやっぱり撤去はしてないとのこと。
はあ、またですか。

なんかやる気にならずそのまま帰宅。

土曜日警察に被害届出してきます。


アニメ | trackback(0) | comment(3) |


<<おひおひ | TOP | アンラッキー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エヴァ見て~(☆_☆)


違法とかばれなきゃ大丈夫(笑)


やっぱり盗まれてたんだ………(*_*)



何日も置いといちゃダメだよ


持って来た日に持ち帰らなきゃ……


早めに被害届けをだすことを薦めるよ

2010/05/28 22:57 | ペンギン [ 編集 ]


 

雨続きで乗って帰れなかったのさ

2010/05/29 02:14 | 神埼千春 [ 編集 ]


 

なるほど

たしかにそれなら、乗って帰れないね


鍵をたくさん掛けるしかないかな?

2010/05/29 21:20 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/89-a8a1e96c

| TOP |

