2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) 花物語

青春に、アレルギーはつきものだ!


花粉症シーズンです\(^o^)/

鼻が出るし、
喉は痛いし、
くしゃみは出るしでもう最悪。

今朝なんてくしゃみ五連続で出ました。

あまりにもたくさん出たのでmixiで呟いてみたら

『私は13連続ででたことあるよー(ノ≧∇≦)ノ』

という先輩が。

13回てΣ(゜д゜;)

今年三番目くらいのびっくりでした。


そーいえば


化物語シリーズ最新刊『猫物語(黒)』が
7月28日発売だそうな。
ハッチーへのお使い代金で買おうかな。

まだ図書館行ってないけど…( 一一)


追記
前の記事のコメントバックにAAを使ってみたけどこりゃひどいね(笑)
携帯でみるとなにが起こってんだか全くわからんΣ(゜д゜;)

こうなっております↓

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは新しい自転車買って幸せ感じてたけどよく考えたら犯人に買わされてるわけだよね、
むなしいもんだぜ…。』 
っていう文章を書いたと思っていたら
『また自転車盗まれた話してる』と勘違いされた…
な、何を言ってるかわからねーと思うが、 
催眠術とかちゃちなもんじゃねえ
もっと恐ろしいものの片りんを味わった気がするぜ…


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<魔王政権 | TOP | てれれれっててー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/94-39ad2bed

| TOP |

