2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/03 (Thu) 暇をくだちい

絶賛修羅場中。

明日ゼミの発表で地方空港の存在意義についてのプレゼンやります。
その中でも能登空港について深く述べるんですけど
なかなか資料集めって難しい。

ネットは万能とかいうけどあれは嘘だね。

調べたい情報入力しても全然出てこない。

まあネット使いこなせてないって言われたらそれまでですが( 一一)


しょうがないんで地方新聞過去7年分縮刷版で読みふけって手に入れました。
出し入れがかなりいい筋トレになりました(´・ω・`)

そこまでやってようやく道程の3分の1。

ここからパワーポインタを使ってスライド作ったり
原稿作ったりするわけです。

さらにプレゼンだから所定時間内に終わらせる練習もしなくちゃならない。















ちなみに未だ原稿完成してません(*^ー^)ノ♪


多分大丈夫だと思うけど。


これが終わっても来週は政治学と独語の試験があったりとなかなか気が抜けない。
教養のレポートも提出期限迫ってるし、
来週の書評も書かないとね。

更に今週の週末は加賀百万石祭りがあるんで恐らくつぶれます。
来週の週末は法律相談所の福井出張、
その次の週末は模擬国の合宿。

うーん、過密。
もうすぐ死ぬんじゃなかろうか。

楽しいのが唯一の救いです(^-^)


…この戦いが終わったら俺、結(rya


死亡フラグ立ててないで原稿書くことにします。

今夜は徹夜かなあー


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<些細なこと 重要なこと | TOP | 魔王政権>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

なら俺が代わりに(笑)

「この戦いが終わったら、
 俺、あの子に告白するんだ」

最近、忙しいことが喜びに思えてきたんだが
これは、俺がMに目覚めたってことなんだろうか・・・。
いや、きっと違う。

何もなく過ぎてく日々より、
忙しくても充実した日々のほうが絶対いいよ。

ただ、徹夜はあんまりしないで、ちゃんと健康管理したほうがいいぞ。
でないと、大事な時に体が持たない。
修学旅行で三徹して、最終日にずっと鼻血を出しながら
国会議事堂を見学するのはやだろ?

2010/06/03 23:19 | 劫火 [ 編集 ]


Re: No title 

> 最近、忙しいことが喜びに思えてきたんだが
> これは、俺がMに目覚めたってことなんだろうか・・・。
それは多分リア充になっただけだと思うよ!(`・ω´・)b

> 何もなく過ぎてく日々より、
> 忙しくても充実した日々のほうが絶対いいよ
だよねー。
俺もまさかリア充になっていたのか…

> ただ、徹夜はあんまりしないで、ちゃんと健康管理したほうがいいぞ。
> でないと、大事な時に体が持たない。
> 修学旅行で三徹して、最終日にずっと鼻血を出しながら
> 国会議事堂を見学するのはやだろ?
どうもですヽ(・∀・)ノ
つか、そんな経験あるん?(笑)
当人以外も忘れられないに修学旅行になりそうだぜ…

2010/06/03 23:53 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/96-472f33e8

| TOP |

