2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/03 (Thu) 些細なこと 重要なこと

今日政治学の授業で面白いこと聞きました。

鳩山はガッツポーズしたが故に辞めさせられたと言ってる新聞があるそうな。

d801e779.jpg


なんでも

参議院選が危ぶまれる中あんなことができるのは危機感が足らない、
もはや任せていたら更に泥沼化してしまう事が完全にわかってしまった。

からだそうな。


辞任理由なんていくらでも転がってるじゃねーかというツッコミはさておき
なかなか興味深い。

ありますよね、たった一瞬で全部が決まってしまうことって。
鳩山前首相にはこのガッツポーズがそうだったわけです。
バカヤロー解散みたいにならないかな。

ガッツポーズ辞任。

ごろはいいんじゃないでしょうか。

鳩山さんは次の衆議院選挙に出ない意向だそうですが
それってよほど酷いことない限り3年後だよね…

辞めた総理が影響力を持つべきではないから辞任すべきとか
野党時代に言ってましたがこれもなかった系にするんでしょうか。

言ったことがここまで裏目に出る政治家もなかなかいない。



さようなら、鳩山首相。

あなたのことは忘れません。

もちろん


悪い意味で。


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<誰 ダレ だれ | TOP | 暇をくだちい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガッツポーズしたって聞いた時、『はぁ?なにこいつ…調子こきすぎじゃね』

と思ったよ。


鳩山の責で日本に対する外国からの信頼とかがた落ちだよね。


しかし、まだ三年も政治家としているつもりなのか……


衆議院、参議院ともに選挙やって国民の信を取ったらいいんじゃないかな?


まぁ、自民党も露骨に消費税10%に上げるとか、税金を上げる事しか考えていないからなぁ……

税金上げる前に借金を減らす努力しろっての。


予算の額を60~70兆円ぐらいまで下げてから税金上げれば国民だって文句言わないと思うが


すぐに税金上げれば解決出来るとしか思ってねぇからなぁ~


しかし、管理人の情報のおかげで世間にかろうじて着いていけるよ。

新聞にはポスト鳩山の事しか書いてないから何も分からん(>_<)

2010/06/04 22:39 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/97-0f6f864a

| TOP |

