2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) 誰 ダレ だれ

サークルの宅飲みの後。

家帰ってみたい深夜番組あったからテレビつけておいたんですよ。

番組まであと10分くらいあるなあと思いながら
酔った体で洗濯物取り込んだりお茶飲んだりPCいじったりしてたわけですが、

急な睡魔到来。

酒はほんとに急に眠くなる。

そのまま布団の上でバタンキューです。


起きたら電気つけっぱなしで。
やってしまったなあと思ったんですが。

でも、

何故か、


テレビ消えてる。




…あれ?
俺消したっけ?
いや、布団の上にすぐ寝たからそれはないなぁ。
リモコンの位置も変わってないし。











な ん で き え て ん の ?



恐怖体験。

俺の家に誰か別の人が住んでるんでしょうか。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<百万石祭り 分割版 ⑤ | TOP | 些細なこと 重要なこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

それは多分自分で消したからだよ

寝ぼけて消したから、記憶に無いんだよ


俺もよく布団以外の場所で寝ちゃって、起こされて親に布団で寝ろって言われて布団に移動して朝になると『あれ?何で布団でねてんだ?』になって、布団に移動したという記憶が無くなってることは、よくあるよ

2010/06/06 01:23 | ペンギン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> それは多分自分で消したからだよ
はてさてこれからテレビを見ようとする人間がテレビを消すかな( 一一)

ちなみに節電モードが入って勝手にテレビが消えたっぽい

2010/06/06 11:45 | 神埼千春 [ 編集 ]


 

節電モードって自動で動くんだ(☆_☆)


最近のテレビってすごいなぁ(笑)

2010/06/06 21:48 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/98-f44a5096

| TOP |

