2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/13 (Wed) フレッシュ力

学部の新入生歓迎合宿行ってきました。
わーい、みんなフレッシュ

やべえ、その若さを分けろと言いたくなるレベル。

みんな目が輝いてるよ…
まぁ一年後には濁ってるんだろうけど←

会話のタネに俺が何歳に見えるか聞いてみた。

20歳 7人
21歳 2人
25歳 1人


…いやいやいやいや
なめてんだろ
何が悲しくて中堅国立3、4浪して入らなきゃいけねーんだ
それとも社会人からの再履修なのか
するかーそんなもん





ということで管理人は今日も老け顔。


追伸 打ち上げの飲み会にアイロンあててったら若返ったと言われる…
何か、テンパが悪いのか

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/09 (Sat) ようこそ、大学へ

今日から学部の新歓合宿。
まだ見ぬ一年生、一体どんなキャラの奴らなのか心底楽しみです!

懐かしいなあ。
去年の今頃俺もかなり緊張して臨んだ気がする。

たいていこの合宿で友達ができてそっから色々大学生活に四苦八苦するのが俺の大学生だと思う。
1年前集合場所近くで信号機同時に渡り損ねた奴や同じ部屋だった奴らとは今も友達とは今でも友達だし。

うーむ楽しみ!



さて、なんで俺は午前4時にこんな日記を書いているのでしょうか?

はい、楽しみで寝れなかったんだぜ♪

















今日車出しなのに…orz

いや、最近の夜型生活と風邪引いたから一日中寝てたのも要因なんだけどね…


尊敬される先輩を演じきれるんのか。
そこが問題だ

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/08 (Fri) 出てないのに打たれる杭

遂に後期の成績開示がされました

結果

でけでけでけでけでん。













フル単ヾ(≧∇≦)〃


結構落としてるんじゃないかと心配だったけど杞憂でした
各所にて協力しあった友人諸君、ありがとー
後期の授業内容は本当に友人、先輩との情報の交換の大切さを感じた。
大学の授業ってクソ真面目にやっても落とすものは落とすよね~(´・ω・`)
真面目より要領ですよ。
この一年で学んだ唯一のことですが←
…まあ友人の中にはいくつか落とした人もいたけど

一歩ずつの重ね合わせが大事

まあ再履修の悲劇は抑えられた!

言語も共通教育も全部とったので残すところあとは専門を70単位取れれば卒業要件は満たせるヽ(・∀・)ノ
あと三年、頑張ります。















なんて浮かれてたらバイトで目の前で万引きされるのを見逃してしまったorz
正確には万引きじゃないけど。
セルフレジっていうのがあるんだけどその監視の仕事をしてたら料金払わず出て行った人を素通りさせてしまった。
あーくそ。
もちろん、ワザとじゃない可能性もあるから何とも言えないけど。

ちょいとイラっとした。
幸先良いと思ったのにな~

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/04 (Mon) 新作だよ!

深夜テンションで濃い話。

はーるー( ~▽~)

ということで新しい作品が始まる!
冬アニメは無駄に色々やってたけど観る物少なかった!

・GOSICK
・STAR DRIVER
・まどか

以上。
…十分多いよという突っ込みはきこえなーい。

このなかで一番おもしろかったのはやっぱ今期一番の話題作のまどかかな~
次々と投入される欝燃料に心からぐったりさせていただいた
まだ終わってないけど(´・ω・`)
早く最終話までやって!

それでも新しい作品は始まるわけで。
ということで以下今期の視聴表。
と一話観た感想。

・花咲くいろは
すごく、朝の連ドラです…。
好き嫌い別れそう。
自分は好きです。
千と千尋の神隠しみたいに主人公が働く中で成長したらいいな。
あと最近メディアで石川取りざたされるな(花嫁のれんとか)。
石川ブームきてるのか?

・シュタインズゲート
原作をこの間2日かけてプレイした。
ものすごく良かった。でもアニメでできる気がしない。。
どこまで雰囲気壊さずにできるかを楽しみにする。
原作越えとかは期待しなーい。
そんな作品5年に一個あるかどうかなんだし。

まあこんなもんでした。

あとは

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ぐらいかなあー

まあ何にせよ先行き不透明なのでアニメでも観て気を紛らわすべといった感じ。
はー。

がんばろう、新学期。

アニメ | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/01 (Fri) あばばばば

母さん、春の日差しが暖かいです。

本日付で息子は、







無職になりましたorz









まあ頑張って生きていこうと思います。
隣に可愛い彼女もいるし(=ω=)
















やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。










まあ仕事をクビになったてのは嘘。
彼女がいるっていうのは本当に嘘。
エイプリルフールネタをやろうとして上のネタを母親に送ったらガチでしんぱいされた上に怒られたのは本当に本当。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

